中銀コーポレーション株式会社

【熱海市の土石流災害について】

■7月14日
7月14日現在 国道135号線の通行止めは続いています。
熱海ビーチラインでは7月14日(水)正午(12:00)~国道135号の通行規制が解除されるまでの間、 一般車を含む全ての車両が無料で通行可能となりました。
※通行規制・速度制限等がありますのでご注意ください。

また、今回の災害につきましては多くの皆様から温かいお言葉を多数いただきました事、厚く御礼申し上げます。

■7月10日
伊豆山地区の一部の断水が解除となり、 断水をしていましたマンションの大浴場の利用を7月12日より開始いたしました。

■7月6日
7月5日現在 国道135号線の通行止め及び伊豆山地区の一部の断水は続いています。
弊社対策本部より飲料水・薬局からの処方薬をお届けしました。また仮設トイレの設置、簡易トイレの納入を行いました。 引きつづき情報がわかり次第報告いたします。


■7月5日
7月3日に発生いたしました、熱海市伊豆山地区の土石流災害におきまして 被害に遭われた方々、謹んでお見舞い申し上げます。

熱海市内にございます中銀ライフケアにつきましては、大きな物的被害・人的被害はございません。
熱海支店内に対策本部を立ち上げ、継続した生活を送っていただけるように対応を行っています。

また、7月3日の災害発生時にライフケア伊豆山12号館にて停電が発生していましたが、夕刻には復旧しています。
国道135号線が土石流により熱海市中央町から熱海市泉まで全面通行止めとなっています。

7月4日現在 伊豆山地区の一部で断水が発生しています。
市からの簡易水槽の設置に加えて、弊社対策本部より飲料水・簡易トイレを十国峠から湯河原経由でお届けしました。

ご入居者様の関係者の皆様、中銀ライフケアの入居をご検討されている皆様にはご心配をおかけしておりますがライフケアマンシオンならびにご入居者の方々への大きな被害はございませんのでご安心頂けたらと思います。
引きつづき情報がわかり次第報告いたします。