フロントサービス
生活サポート
日々の暮らしのお手伝い
「いってらっしゃいませ。」「おかえりなさいませ。」
挨拶からはじまる
来訪者の受付
ご入居者様へのお客様は、フロントから居室へその旨を連絡します。
宅急便の取次
ご不在の場合は宅配便の発送を取り次ぎます。
その他必要なサポート
日々の食事の受付や共用施設の予約受付、コピー・FAXの送受信サービス(有料)も行います。
出張営業
■ 銀行
■ クリーニング
■ 八百屋
■ 花屋
■ レジャー
■ 補聴器
■ メガネ
■ マッサージ、針
■ 便利屋
相談・助言サービス
お困りのこと、お悩みごとを相談できます。
ディレクターが各種のご相談に応じるほか、専門分野については必要に応じて専門家をご紹介いたします。 また、弁護士による法律相談や税理士による税務相談も行っています。(不定期、要予約)